2014年11月24日月曜日

ネギの収穫。美味しい朝市。

 今年はネギを定植するとき、フキ子とつむぎが手伝ってくれました。つむぎは「わたしがうえたねぎ、おおきくなっている」とうれしそう。つむぎもずいぶん大きくなりました。子どもたちは丁寧に収穫してくれます。

 ニラが種をつけています。




美味しい朝市も一区切り、たくさんの出会いに感謝でしています。安心してお野菜を届けることが出来る、渡すことが出来る。みんなの作った美味しいものを、手作りのものを安心して買うことができる、すばらしい経験でした。いつもの笑顔を、家族のように感じました。また次のとき、再会のときまで、たのしみに働いていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿