2016年4月22日金曜日

一週間。

 ブログの更新頻度が変わらないのは、もう習性、クセかも。なんとなく落ち着くのでアップします。




















3 件のコメント:

  1. これからが長いです。あせらずにゆっくりやっていってください。災害と思うか、自分が成長するための肥やしと思うかで毎日がちがってきます。こまめに写真撮影や日記などつけておくと、のちのち思わぬところで役立つかもしれませんね。

    返信削除
  2. そうですね。昨夜は、ボーっとキャンプと避難の違いってなんだろうと、考えてしまいました。

    返信削除
  3. 耕太さん、よっちゃん。
    目の前の事を一つ、また一つ。そんな感じで…
    休む時には休んで、深呼吸して今を過ごして欲しいです。
    ほんとなら、すぐにでもよっちゃんと話しをしに駆けつけたい気持ちでいっぱいだけど。
    遠くから思ってます。
    ふみえ

    返信削除