2018年1月16日火曜日

気温が上がり、気分良く、畑が元気に見えます。

小さいけれどがんばって大きくなっています。
秋には虫がついたカブ、いまは立派になりました。
巻かなかった白菜も、寒さを越えてきて、ドヤ顔。

畑で収穫できなかった野菜も、寒さを越えて、立派に見えます。
これから収穫予定のコウタイサイ。
からし菜は寒さに強いです。
今日は久しぶりに一時間ほどですが畑作業。片付けですが。気分いいです。

二月に出荷予定だったj小松菜。もうすぐ少し早いですが出番です。

気温が上がるだけで、何もかもが元気に見えます。笑顔に感じられます。まだまだ束の間かもしれませんがうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿