2018年11月11日日曜日


またまた来ました、みかん狩り。天水の坂本さんのみかんは、農薬を使わない美味しいみかんです。ご苦労もあるかと思いますが、毎年の太陽をしっかり浴びた、納得の味で、つまり最高に美味しいです。



いつもは「ひとつ!」とルールもありますが、今日だけは、何個でも。好きなだけ。つむぎは17個もたべました。



お家におみやげ。



みかん山で食べるお弁当のおいしいこと。


今日も張りきって青空写真館、やりました!


みんなにあえて楽しかったです! 来年も一緒に行きましょう。


みかん狩り青空だけを見て食べる

みかん山登れば光る海の色

このとしの実りのひかるみかん山

あの頃に帰る心地すみかん山

もうひとつなごりおしくてみかん狩り

0 件のコメント:

コメントを投稿