2019年3月31日日曜日


YMKミュージカル体験クラブ、熊本にほんとうに素敵なミュージカルがあります。
劇団天然木、地域の子どもたち、保護者、様々なスタッフ、地域の方の協力で行われる一年に一度きりのミュージカル。今年の作品は「ぼくらは地球でできている」。三里町のホールで今年の二日間の公演がありました。今年はつむぎも初参加でした。たくさん練習しました。たくさんの方に公演を観ていただいてありがとうございました。貴重な機会でした。感動しました。ほんとうにありがとうございました。

 YMKミュージカル体験クラブFBページ→コチラ
劇団天然木 公式ブログ→コチラ

興味のある方、絶対チェックです。信じられないことは、また来年もYMKの公演が待っていること。参加するチャンスがあること。

またきっとみんなに会える、物語に会える、歌が聞こえる、そんな希望がうれしい。




























つむぎありがとう。みんなありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿