2015年11月22日日曜日

ふれあい動物園。

 はなちゃんが来てくれたので、みんなで高森町の「南阿蘇ふれあい動物園 フェアリーテール」に遊びに行きました。
 小さな動物園ですがのんびりした雰囲気が子どもと一緒ならちょうどいい。


 どの動物もたちものんびり。個人の経営のようですが、係りの人が丁寧に楽しく案内してくれます!
 モルモットをひざに乗せる谷口せんぱい、右側。クスコで食べた「天竺ねずみ」について、動物園の方と生態を語り合っています。
 阿蘇にもフラミンゴがいますよ。
 ひつじとミニブタはライバルのようです。
 ほかにもクジャクや陸ガメ、アヒル、ワラビー。ポニーかな。ラマも。インコも。今日は出張で光の森まで出稼ぎに行っている移動動物園のメンバーたちもいるそうです。

ウコッケイも。
のんびり楽しい場所で、おすすめです。穴場かも。

南阿蘇ふれあい動物園 フェアリーテールさん、詳しい情報も、アクセスも、ブログもコチラ→「南阿蘇ふれあい動物園 FAIRY TALE」

0 件のコメント:

コメントを投稿