2018年12月15日土曜日


 あおばは自転車に乗っています。ずいぶんはやくに自転車を買いましたが、あまり興味を向けませんでした。乗れませんでした。ボクは少し残念に思っていましたが、きょう、やってみようかなーと今朝一番に畑の納屋で練習してみると、ほとんど乗れています。すごいね、もうできてるねー、おれもう、乗れる、すごくない?、オレ、神の子だー、たのしいー、おとうさん、楽しいよー、とずいぶん調子に乗って、すいすい乗れるようになりました。
ボクは、あまり根性見せろ、とか、できないのは練習しないからだ、とか、言わないでよかったっと思っています。何回かいったけど…。いつの間にかできるようになったー、それでいいことたくさんありますね。今出来なくてもいいこと、たくさんあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿