2015年10月31日土曜日

にぐるまひいて。

 きょうはフリーマーケットにお誘いもらい、たのくろ農園の野菜も並べさせていただきます。たくさん売れますように。

だっこさんの場所です。→詳しくはコチラ。南阿蘇ハンドメイド。10時から2時までです。お近くの方ぜひ来てくださいね。

ボクにはちょっとした夢があって、絵本「にぐるまひいて」のようになりたいナー、と思いますが、現実はバタバタと、軽トラふかして、慌てて準備しています。ダメだけど、いつかの夢です。

ほんとにいい絵本です。みなさまどうぞ読んでみてください。










さぁ、時間です。畑からすこしおめかしして袋詰めしました。出発です。

0 件のコメント:

コメントを投稿