2017年6月13日火曜日

 岩手の花巻から、いとこのすみこねえさんご夫妻、ご友人のうらかわさんご夫妻が訪ねてくれました。ほんとうは去年の4月にきていただく予定でしたが、地震と重なり、その後ずっと励まして頂いて、約束どおり訪ねてくれました。夕食はこどもたちもみんなでにぎやかにご馳走を頂きました。なつかしい花巻の話も、まきこちゃん、えりこちゃん、くみこちゃんの話も聞けて、みんながんばっているナぁー、と励まされる思いです。今度は花巻での再会を約束しましたので、きっと行きたいと思っています。ほんとうにありがとうございました。
そして、いわてのたまおばあさん、ボクの父、ボク。この写真は西那須野の家で。

0 件のコメント:

コメントを投稿