2017年6月27日火曜日

最初のズッキーニはいよいよ花が咲かなくなりました。今年はがんばりました。







2番目のズッキーニはまだ元気です。
ゴボウ、里芋、二番目のオクラ、レタス、2番目のナス、ピーマンなどはこの圃場。草の勢いが、止まりません。



晴れたら、勝負です。

最後のズッキーニは、これから花が咲き始めるようです。これも勝負です。
とにかく、抜いた草も枯れないし、いよいよ植物にはこの湿度100パーセントが天国のようです。







梅雨に入ったので、頭がボーっとしていたと思いましたが、ハッと気付き、正気を取り戻しました。目の前の草をかきわけて、かきわけて。

0 件のコメント:

コメントを投稿