2015年9月26日土曜日

あおばの運動会。

 きょうはあおばの運動会でした。たのくろでは最後の保育園の運動会です。
 新しい園舎で気持ちよく。
 お友だちもいっぱい。
 がんばれ、あおば。

 いただきものの栗で、おいしい栗ご飯のおべんとう。



 いっぱい練習しました。

 みんな一生懸命。大好きなおかあさん、おとうさん、家族が来てくれているからでしょう。




保育園は楽しい思い出がいっぱいです。園長先生、せんせい。給食のせんせい、ほんとうに体にいい給食を作ってくださいました。役員さん、保護者の皆さま、みんなに感謝いっぱいです。蕗子の頃から考えると、いろいろ教えてくださって、楽しい思いでいっぱいで、感謝いっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿