2015年9月24日木曜日

納屋、馬屋列伝(仮)。 part1

 個人的メモ代わりにブログに投稿しています。いよいよたのくろ農園でも納屋が必要になっています。ボクはひそかに納屋ファンを自称していますが、自分たちらしい納屋をつくろうと考えています。
2間x2間半、下屋。2階部分。
 2間x5間、左右前に下屋。馬屋。











 こちらたのくろ農園の納屋ハウス。もうカオスです。
 同じく借家ですがたのくろ家の玄関前。カオス。



5 件のコメント:

  1. 僕の店員の家の納屋は僕も驚く素晴らしき馬屋もとい牛小屋です。僕の祖父も馬車引きで渡世をしていました。納屋を作るよりもてんいんさんの納屋をそっくり移す方が格安かもです。僕の居る時にはいつでも見学が可能ですd( ̄  ̄)

    返信削除
  2. 店員さんの納屋は現役ではないのですか?

    返信削除
  3. 今日は早速に来て頂きありがとうございました!納屋をいつか崩すかもと言われていたのでご期待をさせてしまいましたm(_ _)mやはり亡くなられた母や父との大切な思い出の納屋とのこと。現役ではなくとも遺したいようです。また素敵な納屋情報を手に入れたら連絡します!

    返信削除
  4. 店長、きょうはすごい納屋見せて頂きました。現役ではないですがきれいに整頓された納屋を見れば、大切にされているのがわかりました。納屋って、熱いですね!

    返信削除
  5. 納屋の熱さを語れる農民に出逢えて僕は心から感謝しております。是非ともスターデイビッドオクラの種を育てて下さい!嫌でも種を渡します!忙しい中でのご訪問ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)素敵な写真に心が奮えております♡

    返信削除