2020年5月2日土曜日


新聞配達中! 新聞は仮設にももちろんお届けします。皆様も新聞購読いかがですか。新聞配達員も募集中。台風でも、地震でも、コロナでも、無関係に収入あります。インフルエンザでも休みませんが。ときどき、年に1,2回はズル休みするけど。

牧草のマシュマロ、仮設、朝焼け。


今朝の新聞から。
「流行抑制、期待に届かず」

皆様だったらどんな見出しを妄想しますか。期待って何でしょう。

流行抑制、計画に届かず。
     試算に届かず。
     目標に届かず。  
     安心に届かず。
     安全に届かず。
     夢に届かず。


いろいろ記事になります。アマビエに続くか!


先日、自分のこころの中にも、「くだん」半人半牛の妖怪、が現れたようにも思えるな。


今年はホオノ木の花がいつもより多く咲いたという。記事。
詩人・坂村真民のことば「念ずれば花開く」
願いが通じるか、という人々の様々な気持ち。

コロナの中で、いろいろあります。新聞も面白いですよ。
以上、本日の熊本日日新聞から。新聞購読をおすすめ。売り上げアップ。

0 件のコメント:

コメントを投稿