2020年5月2日土曜日


ヤギと、オタマジャクシを連れた、ワイルドファミリーの散歩。いまさっき、迷子の老人を案内した話を聞く。


きょうはたのくろ小屋のふた家族が、それぞれの菜園ですごしておられます。


やがて子どもたちは走り出す。



サッカーや、散歩が、子どもたちの気持ちの伝達手段。はじめて会ったばっかりなのに。このグラウンド、最高じゃないか。


さて、キュウリ、カボチャを植えていこう。たのくろも農家仲間の勢いにのって。畑稼ぎの流れだ。野菜提供体制を整えよ。



地下足袋あるある。さいきん、長靴から、スウェットスーツ素材の作業靴に変えて調子よく、やっぱり地下足袋が丈夫。ということで、地下足袋がお気に入り。足の可動域 が拡張し、めちゃくちゃ動ける。こころなしか、体調も良い。



籾殻やま、あるある。



明日雨降らなかったら、オタマジャクシも、畑の野菜、植えたばかりのレタス、キャベツ、かぼちゃ、ズッキーニ、キュウリ、その他まいた大量の種たちも、ピンチだぞ。


ビフォア、ザ、レイン。

0 件のコメント:

コメントを投稿