2018年7月7日土曜日



心配していた雨も、お店の開店に合わせて上がりました。たくさんの人に会えるのを楽しみにしていましたし、ボクの想像よりもはるかにたくさんの方にお会いできました、楽しい時間になりました。物や人の集うお店というのはすてきです。みなさま、ありがとうございました。








より良いものを、大切に。そんなことばが堂々とするのは、集まる人の笑顔に支えられているからです。


県道325号線沿いの、井手商店。どこかネパールのバザールのようではないですか、小さな地域のお店ですが、交易、そんな雰囲気を感じました。


マルシェの終わりに雨が降り出しました。皆さまの地域では、どんな雨になったのでしょう。はるか遠い南からのモンスーン、日本列島にぶつかって、どこに行くのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿